女神アフロディーテのメッセージは力強く温かい☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊


昨日のフェロモンアップヒーリング講習会



美の女神 アフロディーテからのメッセージも受け取りながらやっていくのですが、


生徒さんは、ある夢を持っています。


でも、それって本当に叶うの?できるの?やってもいいの?

って自分を止めてしまう不安。


そこに対してアフロディーテはアドバイスをくれました。


『わたしは今日この言葉を聴きたくて来たんですね』

と涙された生徒さん。



わたしのイメージするアフロディーテは

力強く、温かく、明るい。


わたしたちが前に向くためのメッセージをたくさんくれるので安心感に包まれます^^




さて、今日はミシェルオプションの

とってもパワフルなシュメールの女神イナンナと繋がりながら

フェロモンアップヒーリング。



日程を合わせて開催します😊✨✨

フェロモンアップヒーリング講習会