さまざまな術を習得しました^^ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


2日間の陰陽師講習が終わりました✨


寿山先生の講習はどれも本当に濃くて深くて、本当にお得なんです。


その代わり覚えることがてんこ盛りで、マニュアルをしっかりと復習しないといけないんですが


さっそくメニューに加えていきたいと思っているものもあって。


開運グッズも沢山ご用意できるのでお楽しみに✨


なるほど。と思ったお話が忍辱(にんにく と読みます)


徳のうちの1つですが、この忍辱が神様から与えられたギフト

これができると徳が積まれたということになるそうです。



そういえば、とっても辛い大きな体験をしたあと、わたしの人生も大きく変わったなぁ。



最後にみんなでお写真。



すでに帰り支度をされていたので先生はマスクをされていますが、講習中はしてないですよ😆



とてもチャーミングな先生です。



寿山先生、お集まりの皆さまもお疲れさまでした。



そして、りらさんがハスワークの道具を持っている、ということで、急遽ハスワークをすることになり。

ハスの花を創っていくんです。
1時間くらいでサクッとできちゃう😃

中に、色が変わるライトを入れると、
こんな風に


色が変わるんです😊

お花ってやっぱりいい🌹
最近忙しくて、お花の講師は廃業状態だけど、やっぱり好きだわ❤️