☆出会いの中に新たな自分をみつける☆東京ヒーリングマーケットありがとうございました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


連日バタバタでブログも少しお休みしていました🤣


今年はイノシシのように爆走していきそうです 笑(エレナローズさんがイノシシで撮ってくれました)



1月5日6日と2日間に渡り東京ヒーリングマーケットに参加させていただきました。


他のセラピストさん達からのご紹介で来てくださったお客様方もいらしてとても有り難かったです。


ありがとうございました😊



人のご縁って不思議ですね。


こんなに沢山の人がいる中で特別な出会いというのがある。



同じ考えを持っていたり、考え方やあり方が超素敵で刺激をもらえる人。


ここに来るとそんな大好きなセラピストさん達とも会えるのでわたしも嬉しくなる。


話をしていると、『あ、こういう考え方いいな』って思った瞬間

自分の中にそのフレーバーが少し入って、ちょっと変化した自分がいて。


この人ステキだなって思った瞬間には

その人のステキなフレーバーがちょっと入った自分に変化してる。


だから素敵な人との出会いは大切に育てていってください。




ふいに撮られて慌てたMireiちゃんの驚いた顔もキュート❤️






主催の知叡さん、大谷幸子さんほかスタッフの皆さま

ありがとうございました✨✨