幸せな未来に向かおう☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。

アーキ協賛イベント
福山のAngel Bless 大盛況

わたしも休憩なくやらせていただきました😊

ご相談で多かったのは
今の状態でいいの?
それとも新たな選択をした方がいいの?
というもの。

でも、そう思っている時点で、本当は
新たな選択をしたい。
もっと楽しく幸せになりたい!
って思ってる✨

過去に頑張って達成した時のことを思い出してみて🍀

あの時のように、あなたには頑張る力と達成できる能力があるから
きっと大丈夫✨

主催のMICAさんとYasuyoさん。
ありがとうございました。



可愛いサンタさんも会場にいました❤️

さて、昨日から広島でエンジェルアカシックヒプノの講習。

広島といえばやっぱりお好み焼きでしょ!


生徒さんに作ってもらって😅

広島満喫中✨