”12月2日は東京ヒーリングマーケットです☆” | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

今日は肌寒い一日となります。って天気予報。

家を出ると確かに超寒い😨

って思ったら、コートを着てませんでした😅

慌てて家に戻って
今日はコレを着るって昨日から決めていたコート
(着忘れたけれど💦)

気分はプリンセスになれる魔法のコート 笑

身に付けるもの一つで気分が全く変わる✨


近所のスーパーのイルミネーション。

このハートマークにキュンとなる❤️

見るもの一つで気持ちが上がる✨

女性ってシンプルで単純 笑

豊かな気持ちに包まれるって、案外簡単なところにあるのかも。

この、豊かだなって気持ちが素敵な未来を創っていく✨

さて、今日は年内最後の東京ヒーリングマーケット。

年内関東のイベント出展はこれが最後です。

楽しめるし、ココロを豊かにさせてくれるよ✨

ぜひ!遊びに来てくださいね。