【満席!】2019年2/2.3陰陽師講座@新横浜 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。
ミシェルです^^


落款印ができました。もう一つのわたしの名前です^^


以前陰陽師講座を受講した時に寿山先生からいただいた名前です。




羽生くんも晴明さんをテーマで滑りましたね^^



陰陽師の映画が流行ったころ、現代にいるなんて思ってもみなかった。


けれど、その後わたしの体質もあって、陰陽師の方に何度か助けてもらった時に今でもいることを知った。



映画のように、本当に依代使うんだぁ~って思った 笑




その後大阪と京都の晴明神社にも足を運び、

不思議な体験も何度かし

晴明さんには幾度となく 助けられています^^



これは晴明神社の五芒星。


物質はないけど、ある神社に行くと このマークが浮かび上がってくるところもあります。




とても不思議な魔法チックな陰陽師の術。


一緒に学びませんか?



講師はとても面白くお茶目な(私のイメージです)寿山先生。




2019年 2月2日3日

新横浜で学びます。

締め切りました。

寿山先生の講座は全てそうなんですが

内容がとっっても濃くて、みっちりたっぷり学べ



今までいろんな講座を受講してきたわたしだけれど、だんとつのお得感です。


一部しか載っていないと思われますが、過去記事も参考にしてください。

(受講料金+先生の交通費を人数割りします)

https://ameblo.jp/syofuku/entry-12411606049.html