褒める。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


ここのところ学びに行っているのですが、久々の満員電車で。><


駅に着いたときにはヘロヘロ^^;

これを毎日やっている方々尊敬!!って思っちゃいました。



でも帰りのゆりかもめから見る夜景がきれいで、1日のご褒美をもらった気分。




今日はワークの中で、褒める・褒められるっていうのを体験して。


とっても心地よかった 笑

 


『人から褒められる』って、日々あることじゃないですよね。


だから、わたしも遠慮せずに何か思った時には素敵なところを伝えようと思ったのでした^^



言葉って、人を幸せにできる魔法のよう。



きっとそんな風に他人を幸せにできる人って、沢山愛をもらっている人なのでしょう。


でも、なかなか他人から愛を満足に与えられていない、と感じているならば


自分で自分を褒めよう、ご褒美を与えよう☆


そうしたら自分の中に愛があふれるから^^