11/10渋谷すぴりちゅあるファーム出展者ご紹介⑧ひよこちゃんブース | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

11月10日渋谷すぴりちゅあるファーム

今回ひよこちゃんブースがあります^^




~ヒヨコちゃんブース~

 

イベントデビューしたばかりのセラピストさん

 

です。

 

♡よろしくお願いします♡

 

 
 

~空と太陽のヒーリング・空色メグミ~

 

【 自己紹介 】

初めまして、あなた色で癒すヒーラー

空色 メグミです。
自分が嬉しい事、こうなりたい事ってなんだろう?と考えた時、自分のやりたい事ができるようになるのはもちろんのこと。
自分の存在を認識すること。周りの人の為に何か役に立ちたい、喜んで貰えたら、と思いヒーリングを始めました。

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分では気付いていない体や心のストレス、日頃の疲れが邪魔していませんか?
身体や心が元気になるヒーリングをします。

空を見上げて、自分を見つめてみましょう。
自分らしく、自信を持って輝きましょう✨

【 メニュー 】

・引き寄せレインボーヒーリング
(なりたい自分を引き寄せるエネルギーを身体全体に流します)
・不動明王 炎のヒーリング
(カルマの昇華、今を楽しむ為に不必要なものを消していくヒーリング)
各10分1,000円
・アフロディーテスーパービューティー
・フェロモンアップヒーリング®️
・子宮クリアリング&妊活ヒーリング
各20分2,000円

 *不動明王・レインボーヒーリング・フェロモンアップ・子宮&妊活

 


 

 
 

~璃咲(リサ)~

愛と癒しのとき

 

「自己紹介」

愛と癒しのときへようこそ!エンジェルカードリーディングで今のあなたへ必要なメッセージをお届けします。あなたのハートが愛でいっぱいになるようにお手伝いさせていただきます!

「メニュー」

お仕事のお悩み解決サポートします!

起業、転職、転勤などの不安や今の職場でのお困り事、今の自分に向いている仕事は何?

収入アップのために今何が必要?などなど、

エンジェル達からあったかいメッセージを受け取って、笑顔で明日を迎えませんか?
エンジェルカードリーディング 
3枚引き/10分/1000円
(延長5分/500円、延長10分/1000円)

*カードリーディング

 

【 ブログURL 】:https://ameblo.jp/kiki-112197/  


 

 
 

~SHINOBU~

 

[自己紹介]

皆様、初めましてm(_ _)m
お江戸の大きい会場にて初の遠征出展をさせていただきます。
広汎性発達障害の息子と共に歩む、ひよっこヒーラーです!
宜しくお願い致します。

[メニュー]

ハンドヒーリング 15分1,000円
(手当て療法)

飛翔〜つばさ〜(浄化)レイキヒーリング
 15分 1.000円

[ブログURL]

https://ameblo.jp/artemis39/entry-12406382893.html  

*ヒーリング


 

 
 

~トート神と赤い月マヤ暦&フラワーレメディ~

「自己紹介」

長い間、浄化系のメソッドを沢山やりながら
トラウマや子育ての悩みなどなど乗り越えて
きました、そろそろ自分も皆さんのお役にたちたいとチャレンジしてみようかと出店してみました。良かったら遊びにいらしてくださいね☺

「メニュー」

マヤ暦時代鑑定 時間約20分 1200円
マヤ暦時代鑑定➕プチフラワーレメディカード鑑定     時間約30分 1500円

 

*マヤ暦時代鑑定・カード鑑定


 

 
 

~ごんだえつこ~

「自己紹介」

フットケア&リラクゼーションサロン『Failes』

サロンではフットケアをメインに足(脚)と気持ちも軽くなっていただけるようにお手伝いをしております♪
イベントでは足裏と同じ反射区がある
手のひらのオイルトリートメントでお疲れを取っていただけたらと思います♪
二の腕までほぐす事で肩コリを解消しやすくなりますよ♪

「メニュー」

ハンドトリートメント
(手のひら~ひじ)  10分 ¥1000
(手のひら~二の腕)15分 ¥1500

肩・首・肩甲骨 10分 ¥1000

【 ブログURL 】:https://ameblo.jp/foot-failes/  

 

*ハンドトリートメント


 

 
 

~やぶやぶ~☆ボイジャータロット★~

魂のラジオDJ やぶやぶ

「自己紹介」

2018年8月某日、
ボイジャータロット創始者ジェームズ・ワンレン博士と出会いが始まりでした。
通りがかりの私に向かって目が合い、
「You Are Voyager!!」と叫び声をあげられ、
導かれるようにボイジャータロットのデッキを購入致しました。
ラジオ配信アプリ「SPOON」にて雑談や音楽を中心に、最近ではボイジャータロット占い(遊び?)を不定期生配信中。
是非ともボイジャータロットを使って私の「べしゃり好き」エネルギーで一緒に自己の探検をしていきましょう!!

「メニュー」

ボイジャータロット・セッショントーク15分1000円

*ボイジャータロット・セッショントーク


 

 
 

~KISEKI・天然石アクセサリー~

「自己紹介」

地球が生み出した天然石の魅力や神秘的な力を、もっと気軽に触れて親しんで頂きたい!という想いのもと、‘可愛いもの、綺麗なもの、あまりないもの’を目指して制作しております。

身に着ける方が少しでもハッピーになれるような、チャーミングになれるような石(アクセサリー)とのご縁を繋ぐお手伝いが出来れば嬉しいです。

また、五行からあなたに必要なカラーを出し、ご提案させて頂くことも可能ですのでお声がけください。

 

メニュー」

天然石アクセサリー販売
 五行カラー鑑定

 

*五行カラー鑑定・アクセサリー販売


 



 

 


 

フォーラムエイトアクセス

 

 

 
先着30名さまにプレゼント。
 

 
スタンプラリー3か所回って素敵な景品(セッションチケットも有り)ゲット!
 

 

 
お待ちしています☆