倭魔女講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

以前気になっていたけれど受講できなかった講座がひょんなことから寿山先生にご連絡して、あっという間に開催となった。

以前はスキンヘッドだったけれど、7年?8年ぶり?にお会いした先生は、スネイプ先生になっていた 笑笑



色んな型も覚えて。

パワースポットの作り方も覚えて。

呪文も覚えて。

(ちゃんと覚えてるか、わたし??😅)


ワンドも作り。

わたし的にはケルトと重なる部分もあって楽しかった!


ご一緒にした皆さまと😊

寿山先生、ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました!😊

これから色んな形で取り入れていこうと思います😆