潜在意識に眠っている能力をヒプノの手法で感じさせるシャーマニックハイパートランス講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


本当はそんなことないのに、自分には何の感覚もないって思っている人多いです。


あなたはどうですか?


同じように私は今まで不思議な体験をしたことがない、とか何の感覚もないって思いましたか?


それじゃあ、本当は感じることができるならば、どうやってそれを感じることができるの?って思いますよね^^


答えは潜在意識に繋がることです☆


といっても、潜在意識と繋がる方法を知らなければどうしていいものかわからないですよね。



この講習では潜在意識と繋がって様々な体験をしてみます^^


1回目では暗示で心地よさを感じてみたり、オーラなどを感じてみたり。


2回目ではハイヤーセルフと繋がり導きをもらったり、気になる人の気持ちを感じてみます。


10月19日(金) 10-17時 新横浜にて1回目2回目を開講します!


詳細はこちら↓

シャーマニックハイパートランス講習会