【募集】10/22山口『眠っている特殊能力を呼び覚ます』スピリチュアルブーストアップ講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

10/22(月)山口にて
 
スピリチュアルブーストアップ講習会を開催いたします^^

自分の能力を使ってスピリチュアルなお仕事をされている方がこのブログを読んでくださっていることもあると思うのですが

まだまだ感覚が鈍い、もっと感じることができたらいいのに。

そんな悩みを抱えているというお話をよく聞きます。


ヒーリングやリーディングなど習って、さて仕事を頑張るぞ!と始めてみたはいいけれど
なかなか感じることが少なかったり不鮮明だったりして
お客様を前にして緊張!焦る!
なんて経験ないですか?


でも、残念ながらそれらの技術だけを習っても、なかなか感覚的なところが伸びないんですよね。

私も本当に沢山の学びをしてきましたが、いつもそこが課題。

そして、ある時気がついたんです!

感覚を伸ばすには感覚を伸ばすワークが必要であることに。




もちろんグラウンディングやセンタリングはとっても大事なので、それを行って。


その後いろんな感覚を伸ばすワークを用意しました。


もっと自分の感覚を伸ばしたいと思っている方に満足していただけるメニューです☆



 

あなたに当てはまるものはありますか?

チェック自分の持っている感覚を知りたい。

チェックリーディングやチャネリングの知識はあるけれど、うまく使いこなせていない。

チェックこれからスピリチュアルを学ぶ上で必要なことを知りたい。

どうですか?


実は、受講した講座の中に基礎の部分が入っていなかったというお話を耳にすることも多かったので、グラウンディングやセンタリング、プロテクトもカリキュラムに入れています。



そして様々なワークで感覚がUPした後の、いろんなリーディング実践。


どこでもできるリーディングが伸びる練習方法をお伝えしているので、家に帰ってからも続けていってくださいね^_^


チェックもっと深いところまでわかるようになりたい。

チェック自分の可能性にチャレンジしたい。


そんな方はぜひ☆




あなたの眠っている特殊能力を呼び覚まして、その先へ。

カリキュラム

*グラウンディング・センタリング・プロテクション

*チャクラやボディのクレンジング

*チャクラを開く、オーラを開く。

*波動を上げる。

*ガイドと繋がる。

*アカシックレコードと繋がる。

*右脳を活性化する。

*五感を開く。

そして、様々なリーディングの実践。


自分は生まれつき感覚が鈍いんだ、なんて思い込みかもしれません☆

あなたももっともっと伸ばすことができますよ^^

10-17時 25000円