人の気持ちがわかる☆読心術 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


昨日新潟から横浜に戻ってきました。


新潟は沢山おいしいものがあるけれど、イチゴって有名なんだっけ?



こんなのが売っていたので買ってきました^^


新潟ヒーリングマーケットのお話はまた後程。



午後からはシャーマニックハイパートランス講習会の2、読心術の講座でした。


まずは自分の気を表に出す練習。



クルンクルンと回りだすと止まらない^^


気を表に出せるようになると自分の願いが叶いやすいから、ということでやっているんです。



『これはミディアムと似ていますね』とおっしゃる生徒さん。


共通するところはあるのかも。


もともとイタコ体質の彼女は亡くなった方に繋がるのは得意。


ミディアムは亡くなった方の言葉を対面で話すような感じ、時には天国に繋がる電話で話すような感じ。


読心術は相手の心に入るから、思いが浮かんでくる感じ。


人の気持ちがわからなくて悩むことって多いですよね。


でもわかれば心配が無くなったり対処法がわかったりするから、対人関係が楽になります^^



佳世さん、お疲れさまでした。


今後セッションに加わると思います。


佳世さんといえばヒーリングの施術がとても人気。


身体を癒してほしい方は是非^^

お不動さまの愛と炎で癒すヒーラー 佳世さん。


そして9月27日28日はシャーマニック4講座開催です。

シャーマニックハイパートランス講習会