DNAも綺麗にしましょ⭐️ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです。


あなたはヒーリングに興味がありますか?

有名なものだとレイキですね。



ヒーリングも、心に働きかけるものだったり、身体に働きかけるものと様々。


中でも今私が注目しているのはDNA


DNAには家系的に引き継いだ身体の症状もあれば、性格的に引き継ぐものもあるって知っていましたか?

私は知りませんでした^^


性格も生まれ持ったものだけではないから DNAがクリアになれば性格的にも変化があるかも?




この講座では、まずは自分のエネルギーを動かして体感してもらっています。


普段自分のエネルギーって意識を向けなければ感じることができないから、初めて体感することができて

『気持ちいい~~』と^^



そして自分のエネルギーとセラフィムのエネルギーでDNAを癒していきます。


セラフィムと行うDNAヒーリングは超強力で、クラックラになって寝落ちしてしまうことも。



その他、ご先祖と繋がる、オーラから情報を読み取るなど、内容が盛り沢山!



様々な手法をゲットすることができました^^


ご参加の皆さん、ありがとうございました。




お日にち合わせて開催しています。

☆『DNAをピカピカにして喜びの人生を送れる☆』シャーマニックセラフィムヒーリング講習会