あなたの中に存在するあんなもの・こんなもの 笑 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんにちは。ミシェルです^^



自分の中には様々な感情があって、ワクワクするものもあれば早く解放しちゃいたい苦しいものもある。


日々いろんな感情を持ちながら生活していますね^^



では身体には今どんな感情がありますか?


すぐに答えられましたか?


むずかしいですよね! 笑  私もすぐには答えられません。



でも身体の不調はどこですか?と尋ねられたら、すぐに答えられた人はいるはず。


で、その身体の不調。お医者さんに行って処置をしてもらうことも大切。


そして、不調になった部分に集中してみると、そこに感情が見つかることがあって。



昨日のシャーマニックハイパートランス4回目の講座。


ある生徒さんの中に見つかったのは、料理の時に使うある道具。


これがご本人に痛みを与えていたもの。


なぜ痛みを与えていたのか と追っていくと、、実は本人を叱咤激励していたんです。


ちょっと厳しいけれど、応援していたんですね、わたし頑張れって。



この道具は消えていったので、生徒さんの今後の身体の反応に期待したいです!

シャーマニックハイパートランス講習会