身体を整える☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^





昨日は、改めて健康でいることってとても大切だと感じた ホッとする出来事がありました。


家族とか大切な人が体調を崩すと、自分のことのように、自分のこと以上に心配にもなりますよね。


10年ほど前、父と母が続けて大病をしました。


当時の私は支えなきゃという気持ちの裏に、どうにかなってしまうんじゃないかという不安を抱えて、辛かったな。


ペットも病気になった時には、この子と一緒にいられるのはいつまでだろう、と毎日恐怖を抱えながら暮らしたり。。



でも今回の場合大事に至らなくてよかった。


そんな時は、神様から注意信号をもらったと思って 今後の在り方を考えてみたらいいのかも。


一夜にして健康を手に入れられるものではないから、日々の節制や健康に意識を向けた行動が大切ですね。


食事や眠りや行動、運動。。


他にも大切なのは、身体に流れているエネルギーも良い状態であること。


DNAにも意識を向けて^^☆

https://ameblo.jp/healing-venus/entry-12393417037.html