9/9(日)リンパケアと瞑想のススメワークショップ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


ヒプノ(催眠)の体験をしたことがありますか?


そもそも、催眠のイメージがテレビのショーで見るやつで、催眠をする意味は??と思う人もいると思います。


でも、私が行っているヒプノは 猿になってみる、とかエアーギターを弾く、みたいなテレビのショー的なことはしません^^


ヒプノは癒されたり、いろんなことを発見することができるんです!


例えば過去の嫌な出来事の記憶の書き換えをしてみたり、身体の不調部分にあるエネルギーに働きかけたり、未来の自分に会いに行ったりすることで


『あれっ なんだかわからないけど、何かが抜けたようにスッキリ』

『昨日までとはなんか違う』

体験後は自分が生まれ変わる感じで 可能性は無限大^^



今回は過去と向き合ってみる。

過去というのは、今世であった出来事や前世。


今世で向き合っている事の意味がわかったら、先の進み方がもっと明確になるのかもしれない。

今いる大切な人との繋がりがわかったら、もっと愛しい気持ちをもって接するようになるのかもしれない。


私はヒプノを通して、何よりも自分らしくいられるようになったし、毎日が平和になりました。



ヒプノセッション、気になっていたけれど料金も高いし受けたことがない、という方や
ちょっと怖くて受けていなかった方。。


私が10年培ったヒプノの手法で瞑想にお連れします。

時間が短いけれど、体験ができて、しかもグループ催眠なので怖くないですよ^^

また前半に行われる殿村さんのリンパは本当にスッキリするので超オススメ☆

自分で自分のリンパのケアができるって素晴らしいですよね!

前回は頭や顔周りのケアのやり方。


今回はまた新たな部分のケアを教えてくれます。


9月9日、2回目開催です。





日時9/9(日)10:30-12:00

(受付は10:15から)

会場 自由が丘 3rd Place

料金 5500円

持ち物 手ぬぐい 筆記具 

ボイスレコーダー

(瞑想を録音したい方)