自由ヶ丘でリフレッシュ~コラボワークショップ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^


昨日は自由ヶ丘へ。




自由ヶ丘は学生時代によく通った場所。


こだわりのお店が多く、外を歩いているだけで楽しい街。素敵な景観。





『でも最近は若い人たちもくるから、よそにもあるお店とかも増えていて少し寂しい』とおっしゃっていた殿村さん。


昨日は殿村さんとのコラボワークショップ。

{31CC3182-92E2-416E-8848-7FB820D4EB37}


殿村さんの担当は頭や顔まわりのセルフリンパケアのやり方。


これが本当によくて!


自分で自分や家族のケアができるなんて手軽でステキだと思いませんか?


皆さんにもぜひ知っていただきたい!^^



私は瞑想担当。


瞑想をする意義は。。私の考えは、自分の心の中にあるものに向き合って、エゴの感情のような、いらないものをそぎ落としていく作業。


その作業を進めていくと、いろんなことにゆすぶられない、心地よい本当の自分に戻っていくんです。



今回は変わりたい思考癖・行動癖を変えるアプローチの方法。



『こんなイメージが見えました~』と皆さん感じた事がそれぞれにあり。


なんでその行動をとっていたのかも知れて^^


生まれ持った性質ではないと知れると、変わることができるんです☆



まさかの、写真を撮り忘れ^^;;



ワークショップ後はサロン近くのかわいいお店でお食事。

{0147FF84-B2E9-499E-9981-22BBB8381A9B}


キッシュがおいしかった!


お店のすぐ横には立派な熊野神社もあり。

{079BB325-FD0D-49C8-A8E1-5E08734DA139}


渡り廊下もあってとても素敵な神社でした^ ^


これから自由ヶ丘に行くときにはお参りしたい。



ご参加くださった皆さま、ありがとうございました^^



次回は9月9日


リンパケアも瞑想もまた新たなテーマをもって行います^^