息子からいろいろと学んでいます^^; | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


息子が大学の試験が始まって、毎日ランニングなど身体を鍛えるのを控えて、その時間勉強にあてている。


高校の時には考えられない姿! 笑


以前の彼は頑張り切れないところもあって、甘やかせてしまったなぁと反省する時もあったけれど

最近の姿を見ているとホッとする。


息子は心理学も専攻していて、

彼の言っている事は理解できるのだけれど、よく私に問題を出してきて、、『そういう状態をなんて言葉で言う?』と攻めてくる^^;


無知だなぁ、私^^;


時間がある時に教科書を読ませてもらお。



小学校のとき、中学のとき、高校のとき、息子はいろんな葛藤を抱えていたし

私もそんな姿を見てどうしたらいいんだろう?と悩むこともあった。


解決法もとくにない場合には息子の心に繋がって元気にして。



子供が幸せなら親は幸せですからね^^


最近はお子さんを連れてきて、子供にセッションを!というお母さんもいらっしゃいます^^



家族の悩みを持っている方もぜひいらしてくださいね☆