新潟初フェロモンアップヒーリング®上級終わりました☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


新潟から戻りました。


新幹線だとあっという間に新潟に着いちゃうから遠出したという感覚がない^^


ヒーリングに大切なのはイメージ力。


イメージ力がつけばつくほど、ヒーリングは上手にできるし、その人の情報も感じ取ることができてくる。


だから日々イメージをする練習をするといいのです^^



フェロモンアップヒーリング、とても気持ちがよいので、私も実践でやっていただくたびにコックリコックリと寝てしまう。


ヒーリングが終わった時には身体がだいぶ斜めに傾いてた^^;


何回もやっていただいたので、今日は良い香りをプンプン漂わせていると思います 笑



新潟でもフェロモンアップヒーリング、子宮クリアリング、妊活サポートヒーリング受けられるようになりますよ☆


{43410AD0-5B43-4DCD-AC29-46248C7DB8BF}




-ご感想-


*子宮は感情をためやすいと学んでいましたが、実際にやってみて、子宮が今どのような状態なのかわかって、また人それぞれ違うことにビックリしました。


Nさま ありがとうございました。

リーディングちゃんとできてましたね。ご自身にも周りの方にも沢山実践されてみてください☆



*初級の時よりできることが多くなっていた。私の年代では更年期で悩んでいる方もまわりにいるので

やわらげられたらと思いました。


Tさま ありがとうございました。

感じられていたこと、未来へのメッセージなのでしょうね。わかったらお知らせしますね☆



*フェロモンの分量、女神のメッセージを受け取るなどできるのだろうかと感じたのですが、なんとなくイメージできた。

子宮ヒーリングや妊活ヒーリングで、困っている人や更年期に入る方たちに活用していきたい。


Mさま ありがとうございました。

上手にいろんなことを感じられていたのと、何よりMさんの香りがすごく強く香っていたことにもビックリ 笑

いろんなもの引き寄せそうですね☆



ご受講の皆さま、お疲れさまでした^ - ^


今後決まっている日程

7/8、7/9新横浜・6/24新潟・8/4京都フェロモンアップヒーリング®講習会