仙台ヒーリングマーケット大盛況 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^ - ^

昨日仙台ヒーリングマーケットは大盛況で、私もお陰様で満員御礼でした。

お客様達が涙しているのを見て、
自分もなんだかずっと胸に詰まっていて泣きたい何かがあるから見てください。と座った方がいた。

心の中に見えるものを伝えて。

セッションが終わった後、胸と背中が温かいです。と伝えてくださった。

天使がたくさんの光を身体に注いで、ハートや体が温かくなる様子を見せてくれていたから^ - ^

今日はどんなご縁があるかな^ - ^



お客様の中には他人の感情に敏感で影響を受けると言う人もいました。


他人の感情に巻き込まれると自分らしくいられない。


そんな方にオススメの講座です^ - ^

{7EE8DBEE-0863-4EBD-AC2A-49506C5BA17A}