kanmeiさん5.6月講習会日程 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^


今日は私も息子も久々にお休みがあって。(息子はいつもは友達と遊びに行くことが多いので)

息子のもう一人のおばあちゃんを誘って一緒に食事をしてきました。


息子の髪色やピアスにちょっと驚いていたけれど、

若い時にしかできないもんね。と^^


うちでは普通のことなんだけれど、息子と出かける話をすると

『仲いいですね』と言われる。


今日3人で食事をしている時に感じた事。


『私をお母さんにしてくれてありがとね。母の日ってそういう日でしょ? 笑』

と言うと息子はニヤッとしていたけれど。





さて、kanmeiさんの5月日程です。


5月


28日(月)午後から鑑定


29日(火)透視リーディング初級


30日(水)マイナスエナジープロテクト講習会


31日(木)ラジエントボディヒーリング講習会


6月


1日(金)ミディアムシップ講習会


2日(土)ギャラクシーワーカー講習会


3日(日)横浜ヒーリングマーケット



kanmeiさん