【新潟初開催】6/23豊かさ引き寄せ講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


先日講習を受けてくださった生徒さんから、その日さっそくのご報告をいただきました。


生徒さんは今まで家族のために沢山行動してきた。


でもとてもキツイ状態でヨレヨレです。と><


私から見ても生徒さんは他人の持ち物をリュックにキュッキュッに詰めて足を引きずって歩いているように見えていました。

{C0F7BA5A-51CF-42E8-9BBE-6DBC4FAFDF9B}


講習中、『あ~。これだったんですね』と自分の今までの想いや言動が今に繋がっている事に気づかれた



そして、さっそくですよ!


講習が終わった帰り道、思いもよらない出来事が生徒さんに起きた。


今まで一度だってやったことなかったことが普通に出来てしまった。


ご本人も驚いて、夜メールをくださったんです^^



これから自分が持つべきものではなかったものが手から放せるのでしょうね^^


いえ、もう始まっている、かな^^



講習の中ではうるさいくらいに、思いがエネルギーとなって現実を作っているんです。と言わせてもらって!


だからいらないものや感情を手放すワークをやったら、さっそく成果が現れたヾ(@°▽°@)ノ

{C53B76B8-ACE2-4B04-BA07-07013FFDF0BE}


自然な流れですね~^^



この度、新潟で、この豊かさ引き寄せの講習会を開催することになりました。


これからも~っと豊かになる皆さんにお財布に優しい金額で提供しています。


会場はお申込み後お知らせいたします。新潟駅近く。


13-17時 1万縁



 詳細はこちらでご確認ください。



☆愛もお金も巡る法則! 豊かさ引き寄せ講習会