浅草橋ヒーリングマーケット楽しかった☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。


数日間ブログが止まってしまいました。


というのも、23-25日は浅草橋ヒーリングマーケット。


イベント終了後は毎晩懇親会で、、なかなか時間がとれず。




イベントでは私も楽しんだ。


HAAさんでミカエルくんゲット。(またお披露目しますね^^)


そしてこれは幸子さん命名の『みしぇポン』笑(神様ガチャポンです)


メニューには、ありません 笑



ポンッ!  ミカエル^^

ポンッ! ガルーダ?

ポンッ! 仏陀!


これ、究められたら面白いな^^

セッションを受けてくださった方々から温かいメッセージもいただきました。


天使はいままでのあなたのことも見ていて、これからのあなたも応援しています。


天使からのアドバイスは、自分もこのような時にはこんな受け止め方や考え方をするといいのか、って、私も学びながら伝えています。


何より一番大切なことは、あなたらしくいることなんですね^^


毎日が楽しく豊かでありますように☆


主催の知叡さん、大谷幸子さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。