亡くなった愛する人とお話してみたくないですか? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



こんばんは。ミシェルです^^



人によっては『怖い』って思うのかもしれません。


亡くなった人とお話するなんて。。って。



私は元々そういったところに繋がりやすい体質を持っていたので、自然とそうなってしまうことも度々ありました。


昔は本当にそれが嫌で、勝手に私の身体を利用しないで!!って思ったし、それを除くために有り得ないほど大金をたくさん使っていたので、なんでこんな体質に生まれてしまったのだろうと悲しんだものでした。


今はそういうことも無くなったし、逆にそんな敏感体質が今の仕事には役立っている部分もあります。


亡くなった人と言ってもお客様が愛していたご家族やペットちゃんの声をお届けできるのはとても愛の溢れたお仕事だと思っています^^



亡くなった人=肉体を持たなくなっただけ。


私たちがその人を想うのと同じように、天国に旅立たれたご家族も私たちを想ってくれています。



生きていた時と同じように話ができたら、とっても嬉しくないですか?



ご自身のために、またお客様に愛のあふれる故人のメッセージを受け取るセラピストを目指す人にオススメの講座です。





亡くなった愛する故人やペットの言葉をお届けする
ミディアムシップ(霊媒)講座

2月22日(木) 新横浜

10-17時

☆メニュー


ミディアムシップとは

愛する故人と霊の違い

死後の世界について

ミディアムシップセッションの前にすべき大切なワーク

故人のメッセージを受け取る方法

ペットのメッセージを受け取る

クライアントに伝え方のコツ



ミディアムシップを受講することで得られるもの。


亡くなった個人に対する想いの強いクライアントさまを深く癒せる。

死後の世界を理解する。

亡くなった後も大切な人が守ってくれていることを知ることができる。



25000縁


☆お問合せ*お申込み方法   


霊視鑑定kanmei さんはこちら