横浜ぷちすぴファームありがとう☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。


2月10日関内のぷちすぴファームが無事終わりました。


初めての会場、バタバタせかせかと。。


そんななか、ぞくぞくと出展者の方々が集まって、結局皆さんにも手伝っていただき

準備ができて。


喉が荒れているのでマスクをつけたままで^^;

目しか出ていないので、いつもより目をにっこりさせるようにしてみて。(伝わったかな~ 笑)


ミシェルさん、鼻が赤いですよ。と言われて、マスクを触ると

ワイヤーが入っていないほうを上にして鼻を抑えてた^^;


そんな状態でも、ノンストップ状態で沢山の方がご縁をくださり、ありがたかったです^^



今自分がなんでこれに興味があるのか。。。という質問に見えてきた前世。


私はなぜかこういう行動をとってしまうんです。。という悩みに、キッカケになった過去の出来事を見て癒してきたリ。。


これからどうやって行動していったらいいのか。。のアドバイス


ここは未来はどうですか?。。の不安に対して未来映像をお伝えしたり


天使が教えてくれる、今その人に一番必要なセッションをさせていただきました☆



空が少しでも明るく見えたり


ホッと力が抜けたり


未来に希望が持てたり


今が幸せと感じることができたり



お客さまの明日がそんな風でいられたらいいなって思いながらセッションしていました。



会場には沢山の仲間と自分を理解してくれている人々。そんな人たちと活動できてとっても幸せだなと思えた素敵な1日でした。


主催のエレナローズさん、ありがとうございました。




みんな頑張っている。


人に愚痴ばかり言ってしまう人。他人に辛く当たってしまう人。


そんな人もきっと頑張っていて。誰かに認めてほしくてやってしまうんだろうね。


でも、まずはとっても頑張っているんだ、わたし。って自分で自分を認めてあげてね。


今日を笑顔で過ごせますように。楽しめることがありますように。



さて、今日は横浜ヒーリングマーケットです☆☆

HPはこちら

http://healingmarket.jp/14yokohama.html





私のメニューはあなたの悩みに対しての導き。


今必要なメッセージ。


あなたの心を楽に、本来のあなたに戻していくハートポジションセラピー

(今まで行っていたインナーチャイルドセッションの進化型です)


ぜひ☆来てくださいね^^