【若干名募集】kanmeiさん2/17(土)ラジエントボディヒーリング@新横浜 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


ふた月ほど前セッションにいらしてくださったお客様とお母さま。


お母さまからの連絡で、セッション後、その前よりも行動できること、行動できる時間が増えたとご本人がとても喜んでいるとのことでした。


これからはたまにメンテナンスに通いたいと話しているとのこと。


ご自身の身体に対しての不安な心の改善とヒーリングを行っていきました。


身体の調子がいいと、それだけで幸せになりますよね。


嬉しいご報告をいただいて、私も幸せな気持ちになりました☆



体調に不安を抱えていると、やりたいことができなかったり気力も落ちますね。


自分だけでなく、家族や大切な人が元気がなくても、自分も不安になってしまって元気が無くなってしまったり。


そんな時に自分でも何か対応ができたら、と思う事ないですか?


私にできることなんてない。って思っていますか?


人間には誰にも見えない力やエネルギーがあって、それが良い働きをしてくれているんです。


以下、kanmeiさんのブログの転載です。



調に不安を持っている方、家族などの健康に氣を配っている方

すでにヒーリングを行っている方、さらにオリジナルのヒーリングをみつけたい方


 

必見です!!


ラジエントとは。。光放つとか輝くばかり、という意味があります。

 

 

 

 


 

いつも鑑定や茶話会・講習会などで病気や注意点などをよく発見するのですがその時なにもしていない訳ではないんです!
 

 

 

実は、実際に身体をスキャンしその場所からエネルギーを効果的に流して癒やされるようにしてるんです(^_^)
 
人体には生体電流が流れていて、脳から神経細胞を伝って信号を送り意図的に手足を動かしたり、
心臓のようにある周期を持たせた電気信号で動く臓器が備わっていますね。


血液も正常な人は弱アルカリで電気を流しやすい性質を持っているんですよ。


こんなふうに、元々人間の体の中には電気を流しやすい経路があって、人間のあらゆる所に電子が存在しているから
自由電子として移動し体中を巡っているんです!


その上でそれらを取り巻く皮膚や水分の量によっても少し変わってくるんやけど
結果的には必ずエネルギーは伝わり流れるんです!
{38058C85-1097-4C78-A305-8161937B344E:01}
 
{B1613199-C44B-4EF7-BDC1-FE3271A20ACE:01}

それを、チャクラからエネルギーを流したり直接悪く感じるところから流したり…その方に応じてやってます!
実際に僕の息子も膝を疲労骨折してしまったのですがスポーツトレーナーの方が
「気功にいくといいよ!」
そう言われたそうです。

正直ビックリしました!
近代科学を熟知してるスポーツトレーナーの方が気功をエネルギーを勧められた事に(^_^)

そこで僕も遂に解禁してもいいのかなと思い秘伝のヒーリングをみんなに教えていきますよ!

ラジエントボディヒーリング講習会
 
気=身体の中にエネルギーを貯め留める事
氣=身体の中のエネルギーを放出する事
 
気をため氣を放出し身体の状態をよくする方法

身体のどこからエネルギーを放出するのか、そしてどこに流すのが効果的なのか!


などなどここでお伝えするのはごく一部ですがこんな感じで皆様に教えていきます!

『愛こそ最強のヒーリング!』

やはり健康第一。
 
そこに笑顔がうまれてきてまわりにも笑顔が伝染するんやと思うしね(^_^)

かなり内容は濃いので僕も楽しみなんです!
{E843A759-B176-4738-A60C-AD57443A57C4:01}
 
来た方にしか伝えきれないと思うので興味がある方は是非連絡してくださいね!