”あなたの笑顔がみたいから(^_^)ぶち癒しフェスタ山口!” | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです。


明日飛行機で山口に向かいますが、なんせ今日の午後、明日の朝、こちらは雪の予報が出ていて、

とても心配。


新横浜から羽田行きのバスが出ているんですが、乗り場までスーツケース引きずって雪の中歩くのは大変と思いタクシーに迎えに来てもらおうとしたけれど、雪の予報がでているので予約受けられない。と><


どうか雪が降りませんように!




3日は山口でアーキ主催イベント ぶち癒しフェスタ


全国から癒しのスペシャリストが集まります。


私も3回目からだったかな? 出展させていただいていますが、スタッフの皆さんが温かいし

その雰囲気が会場にも届いていて、心があったかくなるイベントなんです。


それはきっと主催のkanmeiさんが愛情込めてつくったイベントだから。繋がっている人達も温かい☆



当日私が提供しているものは


悩みに対してのエンジェルからのアドバイスとそこに必要なヒーリング


心のチェック。心を元気にしたいという方のハートポジションセラピー


DNAから綺麗に シャーマニックセラフィムヒーリングよりDNAカルマヒーリング