全ての出会いに感謝できる日が来る☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。



昨日はアバンダンスプログラムのワークショップ。


ご参加の皆さん、ありがとうございました^^


私も何人かのワークショップに参加させていただきましたが、

どれも本当に楽しかった。


こんな素晴らしいメンバーの方たちと一緒に行動出来ている事が

心から幸せ。


全ての講習が終わり、片づけが終わり

さて帰ろう。と思ったら


『ハッピバースディ トゥユー♪』


何 何 何?

と振り向くとみんながこっち向いて歌ってくれていた。


素敵なプレゼントと。


メンバーの皆さん、ありがとうございました。



 

昨日の様子はまたあとでUPしていきます。




そして家に帰って、お祝い。


息子からもらった手紙。(私をお母さんとかマミーとか呼ぶ人は沢山いるのだけれど、実の息子のことです 笑)

{18E42EF9-C5DC-4CEB-AF3A-28F2F21D1343}


ここのところ話題になっていたムーミン 笑


公表はできないけれど、反抗期での出来事や大学受験に対してのことや

今までのいろんなことが書かれていて


最後に『これからも最高のママでいてください』としめくくっていた言葉に


そそっかしくて忘れっぽくて ダメな母親 って思っていたのに

私なんかでよかったんだ。って思わせてくれた。


ありがとね。


今までの過去を振り返ると、いろんな失敗も嫌な思い出もあるけれど

そこでかかわった人達、今は離れてしまった人達。


当時はいろんな思いがあっても、今となってみれば、

どの出会いもきっと自分に必要だったし、嫌いな人も恨む人も誰もいない。


その出会いや経験が今の自分を作ってきたし、または本当に自分に戻してくれて。


素敵な出会いを人生の道のりに用意してくれているんだね^^