【募集】スピリチュアルスタートアップ講習会1/29 横浜&2/4福山 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです^^


スピリチュアルをこれから学びたいと思った時、
さて、何から学んだらいいの?って思いませんか?


私はスピリチュアルに詳しい方々と初めて会ったとき、会話の中に『グラウンディング』という言葉が出てきて
『なんですか?それ。』と聞いた 笑

それはね。。。と説明してくれて、その時の体感はすごかった。

私の一番最初の学びはグラウンディング。

グラウンディングは基本の基で、偶然にも一番最初に学べたことはラッキーでした。

それからいろいろなことを学ばせてくれた方々。

私にスピリチュアルな道を作ってくれたキッカケの出会い。

感謝しかありません。



すでにスピリチュアルをお仕事にされている方もいますよね^^

自分の持っている感覚を使っていく中で、まだまだ感覚が鈍い、もっと感じることができたらいいのに。と感じていませんか?


ヒーリングやリーディングなど習って、仕事として始めたけれど

なかなか受け取るものが少なかったり不鮮明だったりして
『どうしたらもっとわかるようになりますか?』というご相談が多いんです。

でも、残念ながらそれらの技術だけ習ってきても、なかなか感覚的なところが伸びないんですよね。

私も本当に沢山の学びをしてきましたが、いつもそこが課題でした。


そして、感覚を伸ばすには、感覚を伸ばすワークが必要であったことに気づいたんです☆


もちろん基本的なグラウンディングやセンタリングは必須。

こちらはほとんどの方が実践されているところですよね^^


でも他にもいろんな感覚を伸ばすワークがあるんです!


もっと自分の感覚を伸ばしたいと思っている方に満足していただけるメニューを作りました☆



 
当てはまるものはありますか?

チェックこれまでにいろいろな講座を受けたけれど、しっくりこなかった。

チェックリーディングやチャネリングの知識はあるけれど、うまく使いこなせていない。

チェックこれからスピリチュアルを学ぶ上で必要な基礎を知りたい。

そんな方にオススメの講座です。


実は、受講した講座の中に基礎の部分が入っていなかったというお話を耳にすることも多かったです。

基礎、というのは例えば、グラウンディングやセンタリング、です。

でも基礎ってとっても大事。

基礎の部分をしっかり学ぶことで、今までうまくいかないと思っていたことがあっけなく解消してしまうこともありますよ^^
そして更に感覚を伸ばすワークと、その状態になって様々な実践。

家に帰っても力がつく練習をお伝えしますので、それを続けていってください。


チェックもっと深いところまでわかるようになりたい。

チェック自分の可能性にチャレンジしたい。

チェックもっと光の存在としっかり繋がりたい。

そんな方はぜひ☆




☆私はこの方法を取り入れたことで、自分の中にもっと多くの光を取り入れられるようになりました。

☆今までよりも感覚が鋭くなりました。

☆受け取る情報量も増えました。


そんな風なりたくないですか?

あなたの持っている感覚を最大限に引き上げるこの講習で 本来の感覚を取り戻しましょう^^


*グラウンディング・センタリング・プロテクション

*チャクラやボディのクレンジング

*チャクラを開く

*波動を上げる

*ガイドと繋がるワーク

*右脳を働かせるワーク

自分は生まれつき感覚が鈍いんだ、とあきらめないでくださいね☆

もっともっと伸ばすことができますよ^^

14000円


スピリチュアルスタートアップ講座
1月29日(月)13:00-17:00 新横浜
2月4日(日)10:00-14:00 広島県福山