1月30日天使の体験コース ライフウィズエンジェル | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^

私が一番最初にミカエルを意識した時。

エンジェルってこんな存在なんだよ。と教えてくれる人々がいた。

そんな話を初めて聞いたとき、

『すごいね。話していたらもうミカエルが来てくれたよ』って。

それからミカエルに意識を向けるようになりました。

ミカエルに話しかけて、なんとなくこんな風に伝えてくれているかなぁという想像(妄想?笑)

それはそれは楽しかったし、この時私は辛い状況が重なっていたから、心が疲れていた&傷ついていたので沢山励まされた。


そんなことを続けて。。

想像の世界の中ではミカエルと仲良くなっていた。

半年後に天使の講習に行って、ちゃんとコミュニケーションがとれていたことを知る。。

天使とのコミュニケーションを通して幸せになった私。

そんな体験をあなたにもしてほしいから☆

『第二の人生をエンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コース
ライフウィズエンジェル講習会


「天使」が気になっているけれど、果たして自分は天使を感じることができるの?

って思っていませんか?


私も生まれつき天使を知っている・感じていた。というわけではなく

天使と向き合う方法を学んでから、それができるようになりました。


その方法をお伝えしていくので、あなたも大丈夫☆


天使のサポートを受けながら、楽しく日々を過ごしていきましょう^^



あなたは今このような気持ちを持っていませんか?


チェック 日々の生活にストレスを抱えている。

チェック 辛い状況の 家族や恋人を守りたい。

チェック毎日が楽しくない。癒されたい。

チェック スピリチュアルに興味があるけれど、怖いものは苦手。

チェック 自分のネガティブな思考を変えたい。


このコースを学んだあとは。。

*自分も癒され、まわりの大切な方に癒しを与えられる。
*天使の存在を知り、天使とのコンタクト方法を学べる。
*天使の導きを受け取りながら自分の人生をさらに輝かせていくことができる。


また、天使とセラピストになりたい。


でも私にできるのかな?と心配な場合も体験版として受けてみてください


天使は誰にでも寄り添いサポートしてくれるから

きっと「私にもできるかも!」と思えます。



『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コース ライフウィズエンジェル講習会



{DF785929-C0BC-42A4-90EC-5BCDAAD7DCB9:01}


短い時間ですが、どなたでも簡単にできるカリキュラムです。

内容はとっても濃くて、あなたや あなたの大切な人が癒される内容が詰まっています。

カリキュラム


☆天使と繋がる瞑想(グラウンディング、センタリング、プロテクション)

☆インナーチャイルドヒーリング


☆ネガティブバキューム

☆1カードリーディング(解説書を使わずメッセージをもらいます)


☆解放エンジェルタッピング


☆天使に想いを届ける方法






1月30日(火) 13時半~3時間ほど  料金 9000縁  場所 新横浜 

image


-ご感想-



今日はどうもありがとうございました。


とても充実した時間を過ごせました。


何も力がないのに、天使さんと繋がれるのか不安でしたが私なりにメッセージを受け取り、天使さんと会えたと思い満足しています。


これを続けてもっと深く繋がって、お話できるようになりたいです。


楽しい時間をどうもありがとうございました。


     千葉県 医療系 Sさま




今日はすごく自分のためになりました。

やはりスピリチュアルのことを勉強しなさいと言われている気がしました。

もうあなたはわかっているでしょうとミカエルに言われている気がしました。

今日ここに来たのも運命なんだなぁと思いました。

     神奈川県 会社員 Iさま




今日からLife with Angelの生活がスタートします!

とても楽しみです。


      東京都 会社員 Mさま



     東京都 主婦 Kさま





実践的な内容が多かったので、毎日の生活に取り入れられそうです。

これからエンジェルともっと仲良くなれそうでとても楽しかったです。

妖精のワークも体験版をぜひ作ってください!

ありがとうございました!


天使のエネルギーを感じてみませんか?


天使のサポートをもらって毎日楽しく暮らしませんか?