癒され空間の中でのイベントでした☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日メルマガ発行いたします。
今日はクリスマス企画立てました☆

点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点


おはようございます。
40代~エンジェルの導きで人生に愛される
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

ほぼノンストップのセッションの中あっという間に終了時間を迎えました^^

『そのままで大丈夫なんですね』

『なるほど、そうなんですね』

『心が軽くなりました』


皆さん今年のうちに答えが出せてスッキリ!  よかったです!


写真がこれしかないのだけれど^^;
これはイベント後のお食事会。っていうか、食べ物しか写ってない 笑
{80CA7E8A-392B-473E-9BBB-21CD6FD67D49}

この後大きいビザも届きました。
グリーンカレーも美味しかったし

{5F213A05-5FC1-45A9-9F2C-DA428C49A215}
ケーキも両方食べた!

これは、、懇親会いうよりもは、私の中ではクリスマスパーティ?に変換されていた 笑


主催のエルアウラ様、ありがとうございました☆


今日のお仕事は久しぶりにお会いする大好きな方。楽しみ♪


(イヤーリーディングお待たせの皆さま、ごめんなさい>< 頑張ってます!)


40代~エンジェルの導きで人生に愛される
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪


バラセッションメニューバラ

その悩みからいつ解放されますか?

あなたに寄り添いながら一緒に答えをみつけて心から笑顔に。

対面・お電話・スカイプ・メールで対応


笑顔に戻れるセッションメニュー


バライベント情報バラ


短い時間でも何十年の悩みや苦しみから解放される方もいるイベントセッション。
ミシェルのエンジェルセッションってどんなものか知りたい方もミニ体験できます。


イベントメニュー。。あなたのお悩みにエンジェルからアドバイス。心を元気にモチベーションを上げるインナーチャイルドセッション。DNAから健康にDNAヒーリング。華やぐ女性に!フェロモンアップヒーリング。その他子宮ヒーリング、妊活サポート、前世ヒーリング、亡くなった方からのメッセージなど

お正月明けは1月7日に東京ヒーリングマーケット

 

1月13.14日熊本ヒーリングマーケット 


2018年1月20日

8名のスペシャリストがおくるアバンダンスプログラム

 

1月27日 平塚スピリチュアル祭り

 

2月3日アーキ主催 山口ぶち癒しフェスタ


2月10日アーキ協賛 横浜ぷちすぴファーム


 

バラ講習会バラエンジェル・ヒプノ・チャネリング・ヒーリングなど各種講習を開催。

体験コースや半日で修了のものなど様々ご用意しています。

各種講座のご案内


 ヒーリング伝授

エネルギーを繋げるだけで、その瞬間から使うことが可能なヒーリング伝授





【アーキエンジェルハピネス協会】 協会ホームページ
営業時間10時~18時、不定休 (遠隔の場合は夜も対応しています)
サロンはこちら

東北~沖縄、または海外からセッション、講習会の受講者さまがいらしてくださっています☆





ぐるっぽ作りました。 是非ご参加ください^^