来年1年の始めに勢いをつけよう☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



こんばんは。

40代~エンジェルの導きで人生に愛される
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

年末になると1年あっという間だったなぁって思いませんか?

子供がガキ使を見るのでいつも一緒に見ていると、もう1年経っちゃったのかぁ。。。って思います。
そして、我が家では大晦日に家族で年越しそばをすすりながら
順番に今年の思いと来年の抱負を語るのです 笑

今年何ができたかなぁと考えると、私の場合には気持ち的に落ち着かない状況がいくつかあって。。

動きをセーブしたところもあり、進まなかったこと沢山。

でも、人間だからそんな時もあるさ。。くらいに受け止めて。(自分には結構甘いんです 笑)

来年は大きく活動するぞ!って決めたいと思います^^


やっぱり何かを変えたかったり達成したかったら意図をしっかり持って
行動しなきゃダメなんです。

そして、よいキッカケになると思うんです、この企画☆


あなたの知識になります。

あなたの中にある答えがみつかります。

心の中にあるモヤモヤが晴れます。


それぞれ1時間のワークショップがてんこ盛り。

気になる1講座だけでもご受講できますよ^^

受講料は1講座ごと2000円




各メニュー☆









 




沢山学べ沢山楽しめるアバンダンスプログラムですよ^^

詳細はこちらでもご確認ください。
https://archangel-love.jimdo.com/1 月20日-土-横浜アバンダンスプログラム/

40代~エンジェルの導きで人生に愛される
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪