感覚を上げる~スピリチュアルスタートアップ講座 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんばんは。

40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪



昨日のスピリチュアルスタートアップ講座。

笑いの引き出しが沢山ある生徒さん方が集まり
始終わらいっぱなし。

歩くと○○の音がするお話。

お相撲さんはなぜ○○なのかのお話。。

すごいわ!! 笑

{15F86FC5-131F-455E-9D7B-4D1A2F2F67BD}

{4CEF69DF-20E4-4641-B8CA-CECBF6708C95}


ワークはしっかりやっていきましたよ^^

グラウンディング。センタリング。プロテクトから始まり
感覚を上げていくワーク。

やっているつもり じゃなくて、ちゃんとやることが大事。

そしてうまくいかないところを知ることが大事。

どうしてうまくいかないんだろって答えをみつけるんです。

実践も沢山やっていきましたよ☆



感想をいただきました。


☆本来もっている能力を最大限に引き上げる。

このフレーズを見たとき今の自分に必要な講座であると感じ申し込みました。

自分でグラウンディング、センタリング、プロテクションは行っているつもりでいましたが
ほんとにこれで出来ているか?

丁寧に説明をしていただき、実際に手を取り感じていただき、これで大丈夫なんだと自分を信じることができました。

何度も自分を信じなさい。というメッセージがあり
人とは違う感じ方やとらえ方の自分でも良いのだと改めて思えました。

早々に自分を信じて毎日実践していきたいと思います。

受講してよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

Sさま パワーストーン作家

 
*人と違う=間違いではないんですよね。
人により情報の拾う場所、リーディングも得意なところがありますから問題はないんです。
Sさん、ありがとうございました^^



☆楽しく皆さんとワークができてよかったです。

センタリングとかプロテクションとか初めて耳にし 実践しました。

自宅でも繰り返し行いたいと思います。

見える。聴こえる。感じるetc繰り返し練習してできるようになりたいと思いました。

Mさま ハンドメイド作家


*センタリングやプロテクションも視る練習になりますから、まずは基本のところから
じっくり向き合っていきましょう^^
Mさん ありがとうございました。



☆グラウンディング、センタリングの状態が確認てきてよかったです。

イメージトレーニングしようと思います。

アニマルコミュニケーションをするうえで感情移入の感情を生かせる?

持っていても良いと言うことがわかったので楽になりました。

今日はとても勉強になりました。

違う講座も受けてみたいです。

ありがとうございました。

Mさま アニマルコミュニケーター


*感情移入というか、、同調じゃないのかな。と感じました。
受けやすいタイプなのでプロテクションの強化を。
同調は何の手法よりも一番的確にペットちゃんの気持ちがわかるんじゃないでしょうか^^
Mさん ありがとうございました。


☆センタリング、グラウンディングは苦手と思っていました。

大切なことと思いながら苦手だからほどほどになっていましたが
基本中の基本だと改めて知りました。

練習を毎日して確実にできるようしていきたいです。

そして毎日クリアになって良い毎日が送れると良いです。

Rさま セラピスト


*基本はとても大事なんですよね。
何を始めるにもまずはココ☆
クリアな状態は心も身体も快適にしてくれますから毎日続けてくださいね^^
Rさん ありがとうございました。




☆今日はありがとうございました。

今までとはちがう感覚を味わうことができました。

とてもわかりやすく、どうやったら良いのか明確でした。

イメージなどもなかなかわかりませんでしたが
イメージしやすい方法も教えていただき

今日教えていただいたことを日々実践していきたいと思いました。

また都合が合えば参加したいです。

ありがとうございました。

Hさま ハンドメイド作家


*イメージはとても上手だったと思います。
続けていけばイメージ力(=リーディング)は伸びていきますから頑張ってくださいね☆
Hさん ありがとうございました。

{C0C40CDC-D3CD-4FD2-8BE3-DADC6CB38D81}

{C67CE9F4-B65D-4644-B4E3-2ACDC07AD0B1}

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。






40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪


バラ講座日程・セッションご予約可能日ご確認はこちらで♪ バラ
予定日以外でもお日にちを合わせて講座の開講をしています。

セッション・別日の講座希望の方は○印のところからお選びください。

御予約可能日