女性の味方、子宮ヒーリングと妊活応援。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。





こんにちは。ミシェルです^^


こういう女性多いんじゃないかな。


生理が辛い人、子宮の状態が良くない人、赤ちゃんが欲しいのに、と思っている人。



これ、わたしのことですけどね ^^;


生理がずっと大変だった、赤ちゃんはずっとできなかった。


そして、ある日病院に行ったら大きな筋腫があって、おまけに重度の貧血状態。


更に子宮が奇形だったことを知り。尚更妊娠しにくい身体だと知った。。



女性にとって子宮って大切な部分なんですよね。


だから、もっともっと労わらなきゃいけないなって思います。



自分のために、はもちろん、人のためにサポートしたい、と思っている人いますか?


講師講習会はそんなあなたのためのカリキュラムですよ^^


フェロモンアップヒーリング講習会


10月3日は新横浜サロンにてフェロモンアップヒーリング(R)講師講習です。


ステップアップの子宮ヒーリングや妊活サポートのヒーリング。


女性を幸せにしたい方はぜひ☆