その悩みいつ解放しますか?本日9月17日横浜ヒーリングマーケット | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



おはようございます。

40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪か


ミシェルさんでも悩むことありますか? と生徒さんから聞かれました。

もちろん! 悩むことはありますよ。

けれど昔に比べると、受け止め方が変わったから長く引きずることはなくなりました。

悩むよりも改善策を考える。

それしかないですもんね。

ただ、時には改善、解決策が見つからない時もありますよね。

自分ではどうしようもない時が。

そんな時には天使たちにお願いしています。


あなたは今悩みがありますか?

改善策がみつかっても、それをする勇気がなかなか持てない時。

答えが自分ではみつからない時。

知り合いには相談しにくい内容の時。


そんな時、ぜひ足を運んでほしい。と思います。

体験版の短い時間ですけど、すっきり解決した!!と喜んで帰って行かれるお客様たちがいます。

私の問題は解決するようなことじゃないから。

そんな風に思っている方でも、案外意外なところに答えはあるのかもしれないし。

または心が楽になれるお手伝いができるかもしれませんから^^



本日9月17日は横浜ヒーリングマーケットに参加します^^

(フェイスブックに飛びます)

横浜ヒーリングマーケットHP


今回はこんな企画にも参加させていただきます^^


4つのスタンプ集めて景品ゲット!

私の当日のメニューは

20分メニューは
*お悩み解決エンジェルリーディング・ヒーリングセッション
*ココロを元気にインナーチャイルドパワーアップセッション
*あなたの魅力をUP☆フェロモンアップヒーリング
*子宮が気になる方・妊活応援のヒーリング

10分メニューは
*守護天使からのメッセージ
*DNAの浄化&活性化ヒーリング

どちらのメニューでもスタンプ押します^^



 
ささいなお悩みでも、深いお悩みでも、友人には言えないお悩みも。

ご遠慮なくお伝えくださいね^^


40代~愛も仕事も成就するあなたのサポーター
エンジェル・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルでした♪