【募集】9月19日横浜☆ラジエントボディーヒーリング講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


 こんにちは。ミシェルです^^




ヒーリングにも様々な種類があって、ちなみにミシェルが得意なヒーリングは、自分を明け渡して
媒体となって高次の存在のエネルギーを流すもの。

神様のエネルギーなどを自分に下して流すものですね^^

これからご紹介するkanmeiさんのラジエントボディーヒーリングは
もともとみんな持っている自分のエネルギーを使って行うものです。

あなたは自分のエネルギーの性質知っていますか?

みんなが持っているそれぞれのエネルギー 『気』にも特性があって
熱いエネルギー、冷たい(浄化力の高い)エネルギー、痛みをとるのに特化している、などなど
あるんです^^

自分の持っているエネルギーの特性知りたくないですか?

この講習では、あなたの特性も教えてくれますよ^^

身体全体を癒すやり方、手の置く位置など実践しながら学んでいきます。


kanmeiさんのブログより


{F9AAC8FA-8318-4629-9731-8CB4CC283FC3}



いつも僕が、鑑定や茶話会や講習会などで病気や注意点などをよく発見するのですがその時なにもしていない訳ではないんです!

実際に身体をスキャンしその場所からエネルギーを効果的に流して癒やされるようにしてるんです(^_^)

{38058C85-1097-4C78-A305-8161937B344E:01}

今までにも、たくさんの方が受講してくださったのですが、僕よりも凄いヒーラーさんもたくさん誕生しています!


体調に不安を持っている方、家族などの健康に氣を配っている方

すでにヒーリングを行っている方、さらにオリジナルのヒーリングをみつけたい方
必見です!!

ラジエントとは。。光放つとか輝くばかり、という意味があります。



気をため氣を放出し身体の状態をよくする方法

身体のどこからエネルギーを放出するのか、そしてどこに流すのが効果的なのか!


などなどここでお伝えするのはごく一部ですがこんな感じで皆様に教えていこうと思います!



9月19日
新横浜サロンにて
10-17時