女神イナンナと繋がりフェロモンアップヒーリング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


女神イナンナ。あまり知られていない女神さまかもしれません。


生命の樹をエデンの園に運んだのが女神イナンナという説も出てきます。


だからそのパワーは偉大☆




フェロモンアップヒーリングのオプションとして作ったヴィーナスギフトヒーリングは

イナンナのサポートをもらいながら行っていきます。


ガーッと強いエネルギーが流れてくるのがわかる。とてつもないパワーを感じます。


嬉しいことに講師講習を受けてくださった皆さまは、このカリキュラムも同時に受けてくれることが多く

昨日もヴィーナスギフトヒーリングを受講してくださいました。




-ご感想-


*フェロモンアップヒーリングが女神イナンナと繋がり光をもらうことで

新たな子宮クリアリング、妊活、縁活とヒーリングの世界が広がると感じました。



*イナンナはとてもパワフル、ハニエルはとても優しく女性にはピッタリ。包むように教えてくれました。

一番は縁活ヒーリングというのがあるのがおもしろかったです。

子宮はいろんなことを教えてくれて、何でも知っているんだと感じました。



*女神イナンナのエネルギーを強く感じ、フェロモンアップヒーリングが更にパワーアップされ

スムーズにヒーリングができました。

ハニエルは優しくクリアリングしてくれ、すぐに子宮は優しい色に包まれていきました。

キューピッドはやる気満々で矢を放ってくれ、アドバイスをくれました。

ヴィーナスギフトはとても盛りだくさんの内容でオプションなんて勿体ない。とても深く学べました。

ありがとうございました。



お日にちに合わせて開催いたします。
フェロモンアップヒーリング講習会