大盛況ぶち癒しフェスタ終了 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^


忙しくブログがUPできず^^;


一昨日のぶち癒しフェスタ。


今回は会場のサイズが広がったので出展者が増えました。


お客様も沢山来てくださり、お断りしなければいけない方々も。。


次回は是非またよろしくお願いいたします。


毎回のようにリピートしてくださる方たちもいらして、来るたびに変化している様子が感じられ

嬉しかったです。


また素晴らしい対応をしてくださるスタッフの皆さま、お疲れさまでした。


ご出展の皆さま、ありがとうございました^ ^!

{729AEEFF-E743-4EA0-84AB-C313BA3BF1B3}



そして昨日は神社を巡ってきましたよ♪


またその様子は後程^^