過去世の大解放 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです。


昨日のセッション。





今変わる時。まさにそんなタイミングで足を運んでくださいました。


そしてセッションを受けるとなったこのタイミングにきてまた大きなことがいろいろと起こりだしました。ということでした。


長年の思考癖。行動癖。


好きな天使はラファエル。ということでラファエルといろいろな空間に訪ねていきました。


思考癖、行動癖は今世の過去の環境にもよるものと、またさらにさかのぼっていくと、過去世の記憶からのものでした。


このタイミングにきて大きなことが起きた、、1つの過去世を知ったときに、それも繋がっていたことを知ります。



このタイミングでいらしてくださったから、解放できて、次に進める。


そして過去世が解放されたと思いきや、お客さまの身体の一部分に過去世の女性ががっつりと憑いているではないですか!


久々に視たパターン。


ラファエルが頑張って外してくれました。



お腹の中にいたときにあった不思議な出来事もしっかりと思い出し

全ては宇宙の采配なのだなぁと。


最後にラファエルはお客様の能力を開いてくれましたよ。


体中にエネルギーを感じて、第3の目には圧を感じ。

こんな感覚は初めてだとおっしゃっていました。



ヒプノセッションが終わり、ふと見るとお客様の手には小さな鍵がにぎられていました。


けれど鍵穴はどこにある?鍵穴、鍵穴、、と探していくと身体の中に古びた宝箱がありました。


鍵を差し込み、蓋を開けると沢山の宝物が出てきました。


それは事前面談で、『今これができていない』とおっしゃっていたものたち。


封印が解けた☆



1つの章が終わり、次のステップに進むのですね。


Mさま、おめでとうございます!