仙台ありがとうございました&本日お話会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^


昨日の夜中に横浜に戻ってきました。

最後に食べたのはフカヒレ寿しが入ったセット。
{9984FAB5-32DB-4B4D-A009-5ABDE3FBB78B}


昨日はkanmeiさんの透視リーディング初級講座。


{3F3CA9FC-D013-4C42-AB4C-B1EF62B0CEFE}

{743B1359-08FE-40E7-920F-B7D6EF0C4F81}


kanmeiさんの講座はプロのセラピストさんが参加されることも多いのですが

今回は一般の方々が多かったです。


それでも皆さんいろいろと見たり感じたりと、様々な体験をされました!


一緒に私も楽しみました☆



透視能力も磨けば誰もができるものだと思います。


練習を重ねて不思議な体験を増やしていってください☆


ワークショップからkanmeiさんの講座まで一緒に頑張ってくださった仙台メンバーのkozueさん

{369A3483-C0EE-437F-AB56-46B9BD9E35D6}

ありがとうございました。


私の中では初日のワークショップの光景が目に焼き付いています。


自分の望みで決めたものでしたが、やっぱり設定された道を歩かされたんだなぁって思います。



そして、本日はkanmeiさんのお話会でした。


今日も沢山の方々が集まってくださいました。


{F0017D6B-339F-4D4F-86EB-75D55C1FDF5B}


{EB213BC7-275E-4D45-A258-B132D4C971BF}

{EA952FF9-01D6-47B7-B655-57414098E637}


不思議な話オンパレード。


中には昨日あったばかりの私の出来事も含め^^;


改めて目に見えない世界の不思議さを感じたのでした。


ご参加の皆さま、ありがとうございました☆