支え合って助け合って。イベント準備で思ったこと☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

明日の出展者の皆さま。












直観でこの人って決めてお任せのセッションというのもいいですね☆


そしてセッションだけではありません。


ワクワクする物販の販売


あなたを魅力的にしてくれるメイクアップや写真撮影。


なかなかプロの方にしてもらえる機会なんてないですから、この機会にぜひ!!



あなたの魅力ってどんなところですか?


人ってどちらかというと、自分の欠点ばかり気にしてしまう。


自分の良いところを見逃しているかもしれません。


私も自分の良いところって考えるとあまりわかりません 笑


しっかりできないところ、抜けちゃうところ、すごくあって、なんとかしなきゃ。と思うのです。



今回このイベントが心機一転でまた1からいろいろと作らないといけなくて

大変でした^^


もちろん一人でやっていません。

出来ないこともわからないこともあったので、沢山の方に助けられ、何をお願いしなくても手を差し伸べてくれた方が沢山いました。


しっかりできない私がいたから、そうなったのかな^^ って。


ダメな部分が良い結果を生むこともあるんだなぁと思いました^^



そして今までやっぱり助けてくれていた人の顔が浮かんだので ありがとう。 と伝えました。相手には届かないですけどね^^



完璧ではなくても、ダメなところがあっても。。


向上心はとてもいいことだけれど、私はダメだ。と思う必要はないです^^


みんなそうやって手を差し伸べ合って生きているんですから。



自分を認められたら、他人を認められる。そうしたら心が楽になる。笑顔になれる☆


ふとした出会いが、違う自分を見せてくれるのかもしれません。


笑顔にしてくれるのかもしれません。


すぴりちゅあるファームHP


お待ちしています。