【募集】4月10.14日新横浜チャネリング講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^

 

 
前回チャネリング講座ご受講の生徒さんが初癒しイベント出展をしてくださいます。

 
メニューはリーディングとチャネリング。

 
kanmeiさんから学んだリーディング、そして前回私から学ばれたチャネリングです。

 
今までこのようなことされていたんですか?とお聞きすると、全く、と。

 
文章で神様からのメッセージが書けるほど、生徒さんのチャネリング能力はスコーンと開いたのです。

 

 



 
4月10日(月)14日(金)10-17時予定

 
新横浜サロンにて開催いたします。

 

 
神々と繋がり『お客さまの心に響く』アドバイスを与えられる☆チャネラー講座




 

チャネリングとは。。


 

高次の存在と繋がりメッセージを受け取ることです。

 

こんな方におススメ! あなたに当てはまるものはありますか?



チェック自分の周りの人々が平和ではないと感じる。




チェック他人の意見に左右されやすい。
 

チェック迷いや不安がある。



チェック人生をもっと輝かせたい。



チェック毎日が楽しくない。


チェック満足のいくセッションスタイルができていない。
 

チェックこれからセラピスト活動を始めたい





 

チャネリングができるようになると。。。



 

*神様との繋がりを感じやすくなる。
 

*メンタルが強くなる。


*人に優しくなれる。



*自分に目を向けられるようになる。


*生まれ持った使命に気づく。
 

*本来の魂の喜びに気づく。


*心が安定する。
 
*人に答えを求めるのではなく自分で人生を切り開いていける。

 
などご自身が得られるものも沢山あります。


 

また、聖なる存在の導きを与えるセラピストにもなれます。



神々と繋がり『お客さまの心に響く』アドバイスを与えられる☆チャネラー講座



 
全2日

(遠方やお時間がない方はスカイプでお伝えできます)



講座終了後、課題が出ます。




わからないことなどは随時メールで対応いたしますのでご安心ください。


課題修了後もサポートはいたします。



 
カリキュラム


チャネリングのコンセプト・種類


8つの感覚について。

セラピストとして大事な3本柱(グラウンディング センタリング プロテクション)
 

純粋なチャネリングを行うためのコツと前準備

チャネリング8つの源泉

浄化方法 

宇宙の聖なる法則

中立な自分を育てる方法とその理由

神聖なメッセージを受け取るためのクリアな状態を作る方法。

自分を癒す(幼児、過去世退行、インナーチャイルド)


聖なる魂・内なる叡智と繋がって情報をもらう。


チャネリングのための聖域を作る方法。セルフチャネリング


ハイヤーセルフと繋がりメッセージをもらう。

アセンデッドマスター、女神、日本の神々、その他の存在と繋がりメッセージをもらう。
 

繋がった存在のエネルギーヒーリング術


チャネラーとして大切なこと。プロモーションについて。



 


-生徒さまのご感想-




☆初めての講座で少しドキドキしていましたが、とても楽しく受講できました。



 


わからないこと、しらないことを沢山学べました。



 


こんなに涙が出るものかと思いましたが、とても良い涙でした。


 

これからはもっとチャネリングして自分らしくいられるように努力したいです。



 

とにかく素敵な時間でした。ありがとうございました。



 

カウンセラー Kさま





 


☆できるかどうか心配で参加したチャネリング講習でしたが、和気あいあいとした雰囲気でリラックスできることができました。




自分にクリアリングやインナーチャイルド、過去生を癒し自分の人生でつまづいてる部分にも気づくことができ、心もスッキリしました。




うまくやらなきゃと気負うこともなく、自然体で勉強できるミシェルさんの人柄に感謝です。




 

主婦 Hさま






☆最初は全くもって何もできなかったけれど、ほんの気持ちではあるけれど


受け取れるようになって良かったです。




ヒプノも同時進行で受けされていただけたのが効果アップだったのだと思います。




優しいミシェルさんの講座、楽しかったです。ありがとうございました。





 


ヒーラー Lさま






☆今回再受講で1回目よりも自分でできた気がしてとても嬉しかったです。



 


受けて良かったです。



 


いつもありがとうございます。





 

主婦 Kさま






 

☆再講習させていただき、ありがとうございました。



 


今回わからないことが明確になり学びが深まりました。



 


またチャネリングの自信がつきました。



 


これからさらにお客様にわかりやすくお伝えできるように勉強していきます。






ヒーラー Kさま





詳細はこちらもご覧ください。外部リンクに飛びます。


チャネリング講習会