アチューンメント(伝授)とは | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

おはようございます。ミシェルです^^



昨日の晩から息子が甲子園に出かけています。


春の選抜高校野球が今日から始まるからです。


息子の学校は最近は早稲田実業に押されていて、甲子園に行かれないこともあり。


でも今回は行かれるので、お友達の応援に 初甲子園です^^


この時にしか味わえない時間をお友達と楽しんでもらいたいです。


先日アチューンメントとは何ですか?とご質問をいただいたので、こちらに少し書かせていただきます。


まず、その前にヒーリングというのをご存じでしょうか?


手かざしでエネルギーを流してもらう。


座りながらもありますし、横になって、というやり方もあります。

 



身内の写真で^^;


では手から流れているエネルギーとは。。


人間が本来持っているエネルギーを使って行う方法もありますし、

高次の存在、たとえは宇宙や神様、天使などと繋がり、そのエネルギーを流す方法があります。


私がこちらでご紹介しているヒーリングエネルギーは高次の存在のエネルギーと繋がり流す方法です。


それと同じエネルギーを流せるようにするのがアチューンメント(伝授)です。


受け取る方は特に特別な準備をすることはほぼありません。


ただゆったりとした状態で私から繋がれるエネルギーに意識を向けて受け取っていただくだけです^^



既存ヒーリングエネルギーというのは、以前よりどなたかが高次の存在のエネルギーと繋がったものを私がアチューンメントされ、同じようにアチューンメントしているものです。


ミシェルオリジナル、というのは私が直接高次の存在から繋いていただいたエネルギーのアチューンメントです。


アチューンメントを受けられた方は、ほとんどのものは同じように他者にアチューンメントできます。

(できるもの、できないものなど書かれていると思いますので確認してくださるとよいと思います)




☆ヒーリング伝授