いよいよ4月☆1.2日埼玉ヒーリングマーケットに参加します。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです。


また寒さがぶり返しましたね。


家で温かいお風呂に浸かれることに幸せを感じます^^





最近のご相談の中で

『相手との距離感』がテーマとなっている方が多いように感じています。


恋愛も、追いすぎてしまったり、尽くしすぎてしまうと

相手は安心しきってしまったり、うざいと感じてしまったり。。


自分の意識から離す。やりすぎないことが大事なのかも。


これは人間関係全てにおいてもそうかもしれません。


仲良くしたい気持ちが強くて、年中メールを送っちゃう。どこかに行こうと誘いまくる。


相手は自分の大切な時間をうばわれたと感じ、あなたから離れたくなります。



だから、相手のちょうどいい距離感を知らなければいけない。


やりすぎない。むしろ少し足らないと感じてもらうくらいがちょうどいいのです^^



でもあなたがそうしちゃうにはそうしちゃう理由があります。


そういう風にする原因を作った過去があるのです。


過去の意識を変えればこれからの思いや行動は変わっていきます。



他人との距離感で悩む方は、なんで私そうしちゃうのかなぁと考えてみましょうね^^



さて、明日4月1.2日は大宮で 埼玉ヒーリングマーケットに参加させていただきます。

1日は19時まで、2日は17時まで開催しております。





詳細はこちらをご覧ください。フェイスブックに飛びます。

https://www.facebook.com/events/726777934153919/

私は通常のお悩み相談に対してのエンジェルリーディング・ヒーリングセッションのほか

心を元気にするインナーチャイルドパワーアップセッションや

フェロモンアップ、子宮ヒーリング、妊活、縁活サポートヒーリングも行います。


(埋まっている時間帯あります)
{7D1B37F6-D624-4D5E-B0A5-4FE6ACDA07E5}