ぜひ来てね☆”特集!浅草橋ヒーリングマーケット。おいでん浅草橋” | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^


先日の山口のぶち癒しで嬉しいご報告をいただきました。


妊活応援スプレーを作っていますが、そのスプレーを使っていた方が赤ちゃんを連れていらしてくださいました^^


妊活で頑張っている方、女性として輝きたいと思っている方を今後もサポートしていきたいです。



今日はフェロモンアップヒーリング+子宮ヒーリングのモニターを受けていただいていました。


フェロモンって女性誰もが持っていて、つがいになったり、子供を作る必要がある時には

相手を引き付けるために自然に出るもの。だったはず。


だから誰もが出るようになるの^^ とは今朝受け取った 女神イナンナの言葉。



イナンナは偶然1年前に知叡さんからいただいたいくつかの名前から「この名前に惹かれる!」と

私の分身につけた名前です。


どんな女神なのかは知りませんでした。


昨日ふと思い、帰りの新幹線の中で調べたら、シュメールの古代の女神

アフロディーテやヴィーナスの元であった女神とも記されていて、妙に納得。



今日はとっても意味深い1日となりました。


フェロモンアップヒーリングの時に見えたもの

子宮ヒーリングで見えた映像もお伝えすると

それは○○だと思います。とお客様から答えがもらえました。


どちらもとっても意味のあるもの。


フェロモンアップヒーリングが行われた後、その方にとって必要なものが現れ、

子宮ヒーリングが行われたとき、ずっと抱えていた大きなものが手放されていきました^^



明日もメニューに加えることにしました。


フェロモンアップヒーリング+子宮ヒーリング

妊活サポートヒーリングor縁活サポートヒーリング


女神イナンナと行う、ミシェルオリジナルバージョン☆☆



そしてエンジェルリーディング・ヒーリングセッション


インナーチャイルドパワーアップセッション です☆



詳細はこちらで紹介くださっています^^