今日からスカイプでチャネリング講習会始まりました☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです☆


今日からスカイプで広島の生徒さんたちにチャネリング講習会が始まりました。



この日のためにスカイプ開設してくださった生徒さんたち。



最初音声が届かなくてどうしようかと思いましたが、無事始めることができました^^


グラウンディング、センタリング、プロテクションのあと、インナーチャイルドの瞑想をして

自分の状態を良くしていきます。


自分の状態を良くすることが質の良いチャネリングに繋がるのです。


その後私と繋がっている人々の名前を出して、その方をイメージしてもらってから(リーディングもできるお二人と知っているので^^) 神様からのメッセージを受け取る実践。


さすが、エンジェルリーディング・ヒーリングもご受講のお二人。


名前の方の特徴を見事にあてます!


そして神様からのメッセージは生徒さん同士共通点も多かったですね☆


今日は不動明王さまも登場。


あれっ 意外にも優しい?との感想。


私がお話する不動明王さまも優しいですよ^^



みかさん、やすよさん。来週もよろしくお願いいたします^^


スカイプでもOK
チャネリング講習会



美容室TERAIでは今フェイシャルがモニター価格でとてもお得だそうです。

2時間たっぷりやってもらってこの料金はあり得ないです!

乾燥するこの時期に一番オススメかも^^

美容室TERAIアロマトリートメントメニュー