千葉でハイパートランスシャーマニックセッションを体験できます。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^


く〜(>人<;)
運転免許の更新に行ってきました。

駐禁を取られたので優良から一般になってしまい。。

3月に別会場に足を運んで講習を受けないといけないらしい(>人<;)

でもこの駐禁は、半分は私のせいじゃないもんT_T


さて、気を取り直して!


先日シャーマニックハイパートランス講習会ご受講の方々が早くもモニター様を募集され

実践されています。


仙台のkozueさんはすぐにモニター様が埋まってしまったらしく、多くの方に必要なことを感じたそうです。


笑顔の花が日本全国に広まっていきますように☆



そして千葉の久巫女さんもモニターさまを募集されています。



新横浜日程も決まりました。


2月13日が1.2回目、17日が3.4回目です。


ご興味のある方はよろしくお願いします^ - ^