12月21日☆今年1年の棚卸に^^ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです☆


良いお天気、それだけで幸せを感じますね^^



会場案内はこちら↓


大和で行われる 癒しジャンクションが近づいてまいりました。


出展者情報をよく見てみたら、ひろひろさんは夜の18時からのヒーリングライブのみの出展と気づきました。


以前ひろひろさんの整体を受けたときに起きた大浄化。


これを皆さんにも体験していただけると思っていたからちょっと残念です。。。


でもヒーリングライブで演奏される真琴。


ユーチューブで拝見したのですが、演奏が素晴らしかったので、直に聴けるのが楽しみです♬


ひろひろさんがこんな想いを綴っています。


想いを通わせるために


悩みがある人しか来ない場所?


いえいえ、そんなことないんです。


今必要なメッセージを聞くこともできる。


そこには気づきがあったり、あなたにとってとても大切な言葉をもらうこともあります。


だから、ぜひ来てほしい☆


先日初めて癒しイベントにいらしたお客様がおっしゃっていた言葉。


『みんな、普通なんですね』


たぶんこういう方たちが座っているのだと思ったのでしょうね 笑




この前福岡の講習に行った時には、生徒さんに花冠かぶっていないんですね。と言われ、

そちらは逆に期待外れでごめんなさい、でしたけど。。笑


みんな普通ですし、日常生活も同じようにしています。


だから初めての方、安心してください^^


癒しジャンクション