【12月13日横浜】『持っている能力を最大限に引き上げる』スピリチュアルスタートアップ講座 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。





こんばんば。ミシェルです^^

今年開催された講座ですが、今年は13日が最後となります。

お日にち合う方はご参加お待ちしています☆




チェックこれまでにいろいろな講座を受けたけれど、しっくりこなかった。

チェック知識はあるけれど、うまく使いこなせない。

と思っている方はいませんか?

そんな方にオススメの講座を開設しました。


あなたがこれまでに受講した講座の中では基礎の部分をきっちり教えてもらえましたか?

基礎の部分を飛ばしているとしたら、それがあなたのうまくいかない原因なのかもしれません!


チェックもっと深いところまでわかるようになりたい。

チェック自分の可能性にチャレンジしたい。

チェックもっと光の存在としっかり繋がりたい。




私はこの方法を取り入れたことで

自分の中にもっと多くの光を取り入れられるようになりました。

今までよりも感覚が鋭くなりました。

受け取る情報量が増えました。

あなたの持っている感覚を最大限に引き上げるこの講習で 本来のあなたに出会ってくださいね^^


*グラウンディング・センタリング・プロテクション

*チャクラやボディのクレンジング

*チャクラを開く

*波動を上げる

*ガイドと繋がるワーク

*右脳を働かせるワーク


しっかりと落とし込めるようにじっくりやっていきます。

リーディングなどの実践も取り入れながら行っていきます^^




12月13日(火)10-14時 新横浜サロン