身体とコミュニケーション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんばんは!

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

{09B60635-329A-4666-A616-B65210BD977A}

今年は咲き始めが遅いです。

庭のバラがようやく咲き始めました^ - ^

赤いバラはプロテクトにオススメです。

たまたま昨日のお客様も、今朝ご連絡いただいたセラピストさんも、プロテクトがテーマ。

敏感な方は他からの影響を受けたときに体調や心の乱れが出ます。

体調に現れた時にはその部位に意識を向けると良いです。

私は昨日カラーカードというのを引きました。

出たのは
『クリアな聴覚を楽しむ』

イヤーチャクラに不必要なものがあるか、自分のイヤーチャクラに問いかけると
『あります』と言われ、昔聴いたいくつかの言葉が蘇りました。

それを解放して。

それから体のあちこちに声をかけてみました。

不必要なもの、結構ありました 笑

皆さんもやってみてください^ - ^

それではお休みなさい。。